タグ:交換日記

嫁が書いてくれた記事の続きです。嫁の記事はこちらからBダッシュに集中しすぎてジャンプするタイミングを逃したようです。一生懸命にBダッシュをする真剣な嫁は素敵でした(*´∀`) 他の「#交換日記」タグの記事はこちらから——————————嫁のブログはこちらからLI ... 続きを読む
嫁が書いてくれた記事の続きです。

嫁の記事はこちらから

20170821_002



Bダッシュに集中しすぎてジャンプするタイミングを逃したようです。

一生懸命にBダッシュをする真剣な嫁は素敵でした(*´∀`) 









他の「#交換日記」タグの記事はこちらから




——————————


嫁のブログはこちらから







LINEスタンプできました。よろしくお願いしますm_ _m





読んでいただきありがとうございます。

是非押していただけるとドバッといきます。



にほんブログ村 恋愛ブログへ


↓こちらブログの更新通知が受け取れます↓



嫁が書いてくれた記事の続き嫁の記事はこちらから改めて嫁のフラグ回収能力が発揮された瞬間でもあった。キノコ連呼してる嫁は大変可愛くてそりゃあ暴発してしまいそうだった。他の「#交換日記」タグの記事はこちらから——————————嫁のブログはこちらからLINEスタ ... 続きを読む

嫁が書いてくれた記事の続き

嫁の記事はこちらから


20170820_002



改めて嫁のフラグ回収能力が発揮された瞬間でもあった。

キノコ連呼してる嫁は大変可愛くて

そりゃあ暴発してしまいそうだった。








他の「#交換日記」タグの記事はこちらから




——————————


嫁のブログはこちらから







LINEスタンプできました。よろしくお願いしますm_ _m





読んでいただきありがとうございます。

是非押していただけるとドバッといきます。



にほんブログ村 恋愛ブログへ


↓こちらブログの更新通知が受け取れます↓




嫁が書いてくれた記事の続き。嫁の記事はこちらから嫁がキノコというたびにニヤニヤしてしまいそうになる。俺は中学生か!!!!!まぁ中二病ではあるけど。他の「#交換日記」タグの記事はこちらから——————————嫁のブログはこちらからLINEスタンプできました。よ ... 続きを読む
嫁が書いてくれた記事の続き。

嫁の記事はこちらから


20170819_002



嫁がキノコというたびにニヤニヤしてしまいそうになる。



俺は中学生か!!!!!



まぁ中二病ではあるけど。










他の「#交換日記」タグの記事はこちらから




——————————


嫁のブログはこちらから







LINEスタンプできました。よろしくお願いしますm_ _m





読んでいただきありがとうございます。

是非押していただけるとドバッといきます。



にほんブログ村 恋愛ブログへ


↓こちらブログの更新通知が受け取れます↓




いやぁ・・・数年ぶりかな。時々思い出したようにファミコン買ってカセット買ってしばらくしたら売って、そして数年経って・・・を繰り返してました。あとスーファミとかも。wiiUのコントロールでやるとなんか新鮮な感じですね。嫁と一緒に奮闘中(`・ω・´)嫁と一緒にやる ... 続きを読む
20170818_002


いやぁ・・・数年ぶりかな。

時々思い出したようにファミコン買ってカセット買って

しばらくしたら売って、そして数年経って・・・

を繰り返してました。

あとスーファミとかも。


wiiUのコントロールでやるとなんか新鮮な感じですね。

嫁と一緒に奮闘中(`・ω・´)

嫁と一緒にやると楽しい(*´∀`) 










他の「#交換日記」タグの記事はこちらから




——————————


嫁のブログはこちらから







LINEスタンプできました。よろしくお願いしますm_ _m





読んでいただきありがとうございます。

是非押していただけるとドバッといきます。



にほんブログ村 恋愛ブログへ


↓こちらブログの更新通知が受け取れます↓



吸血鬼姿の嫁可愛い(*´∀`)吸血されるのではなく吸血したいそしてガブッといっちゃいたい永遠に・・・あぁ、永遠に嫁と愛し合う日々・・・・妄想するだけで幸せだぁ他の「#交換日記」タグの記事はこちらから——————————嫁のブログはこちらから読んでいただきあり ... 続きを読む
20170718_002


吸血鬼姿の嫁可愛い(*´∀`)

吸血されるのではなく吸血したい

そしてガブッといっちゃいたい


永遠に・・・あぁ、永遠に嫁と愛し合う日々・・・・妄想するだけで幸せだぁ










他の「#交換日記」タグの記事はこちらから




——————————


嫁のブログはこちらから




読んでいただきありがとうございます。

是非押していただけるとドバッといきます。



にほんブログ村 恋愛ブログへ


↓こちらブログの更新通知が受け取れます↓




嫁は本当に美味しいんだ!その美味しさは俺一人で独占するべきである。俺だけがこの美味しさを感じることができる。想像しただけでお口の中に嫁が溢れるようで・・・あぁ幸せ(*´∀`) なんどもなんども噛み締め嫁を味わいたい(*´∀`)他の「#交換日記」タグの記事はこち ... 続きを読む
20170717_002


嫁は本当に美味しいんだ!

その美味しさは俺一人で独占するべきである。

俺だけがこの美味しさを感じることができる。

想像しただけでお口の中に嫁が溢れるようで・・・

あぁ幸せ(*´∀`) 


なんどもなんども噛み締め嫁を味わいたい(*´∀`)










他の「#交換日記」タグの記事はこちらから




——————————


嫁のブログはこちらから




読んでいただきありがとうございます。

是非押していただけるとドバッといきます。



にほんブログ村 恋愛ブログへ


↓こちらブログの更新通知が受け取れます↓



嫁の錯乱はこちらからだんだんと冷静を取り戻す嫁の表情がとっても可愛い(*´∀`) そして・・・そこまでやられちゃうといただかないわけにはいかないよね(`・ω・´)!他の「#交換日記」タグの記事はこちらから——————————嫁のブログはこちらから読んでいただき ... 続きを読む
20170716_002


嫁の錯乱はこちらから


だんだんと冷静を取り戻す嫁の表情がとっても可愛い(*´∀`) 

そして・・・そこまでやられちゃうと

いただかないわけにはいかないよね(`・ω・´)!







他の「#交換日記」タグの記事はこちらから




——————————


嫁のブログはこちらから




読んでいただきありがとうございます。

是非押していただけるとドバッといきます。



にほんブログ村 恋愛ブログへ


↓こちらブログの更新通知が受け取れます↓




嫁の記事からの続きです ケチャップ味の血だけじゃなくごまドレ味の血や、中華ドレッシング味の血、シーザードレッシング味の血なんかもいいよねでも、やっぱり・・・何もつけないで食べるのが一番だよねヽ(*´∀`)ノそのままの嫁をたっぷりと。他の「#交換日記」タグの記 ... 続きを読む
20170715_002


嫁の記事からの続きです 

ケチャップ味の血だけじゃなく

ごまドレ味の血や、中華ドレッシング味の血、シーザードレッシング味の血なんかもいいよね

でも、やっぱり・・・


何もつけないで食べるのが一番だよねヽ(*´∀`)ノ


そのままの嫁をたっぷりと。










他の「#交換日記」タグの記事はこちらから




——————————


嫁のブログはこちらから




読んでいただきありがとうございます。

是非押していただけるとドバッといきます。



にほんブログ村 恋愛ブログへ


↓こちらブログの更新通知が受け取れます↓