タグ:仮面ライダー

戦隊モノを好きですが仮面ライダーも好きなうちの子供二人。先週の金曜日のMステに出ていたらしくとても興奮してました。自分は歌ってるとこ(パフォーマンスしてるところ)は見逃してしまったんですが最後の挨拶のところにはなんとか間に合いました。本当に出とる!!そうい ... 続きを読む
戦隊モノを好きですが仮面ライダーも好きなうちの子供二人。

先週の金曜日のMステに出ていたらしくとても興奮してました。




20170206_002




自分は歌ってるとこ(パフォーマンスしてるところ)は見逃してしまったんですが

最後の挨拶のところにはなんとか間に合いました。

本当に出とる!!



そういえば前回の仮面ライダーも出てたなぁと1年前を思い出す。 


最後は二人してキメポーズ。 

(`・ω・´)y イエイ!! 
 












——————————

読んでいただきありがとうございます。

是非押していただけるとドバッといきます。



にほんブログ村 恋愛ブログへ


↓こちらブログの更新通知が受け取れます↓