タグ:最終回

今日は毎週楽しみに見てるジュウ○ウジャーの最終回を長男と見てきました。ちなみに次男と嫁は夢の中でした。仮面ライダーの方もそうなんですが戦隊モノの最終回も1年見てることもあってぐっとくるものがありますね。最後はお別れなんかと思ったらそんなことなかったぜ(*´∀ ... 続きを読む
今日は毎週楽しみに見てるジュウ○ウジャーの最終回を長男と見てきました。

ちなみに次男と嫁は夢の中でした。


仮面ライダーの方もそうなんですが戦隊モノの最終回も

1年見てることもあってぐっとくるものがありますね。



最後はお別れなんかと思ったらそんなことなかったぜ(*´∀`)

個人的にはみっちゃんとあの三匹のくだりがよかった。


そして、長男にも話を聞いてみた。



20170205_001





なんて返してくれるか・・・

ちなみに前回のニンニ○ジャーからジュウオ○ジャーにかけては

あっさりと忍者から動物へと心変わりしていた。





果たして今回は^v^






20170205_002
 






え? ふ、普通だと・・・・・・

まぁ確かに敵を倒して平和が訪れて・・・と、普通にいい話だと思ったけどテンションが(;´・ω・`)



あ、もしかして・・・・




まだ最終回を認めていない?

まだジュウ○ウジャーに会いたいのか・・・・そうか、寂しいね・・・



と思っていたら・・・






テレビ「9人の究極の救世主!!」

長男「かっこいいいいいいい!!」






おい!


おい!!


さっきのしんみりしてた空気どこいった!?




ということで今回もあっさりと次に心奪われる長男でした。




——————————

読んでいただきありがとうございます。

是非押していただけるとドバッといきます。



にほんブログ村 恋愛ブログへ


↓こちらブログの更新通知が受け取れます↓