タグ:絵日記

何かをしている時の嫁の視線だったり表情だったり顔の角度だったり見てるだけで満たされる(*´∀`) いろんな嫁を見ることができるって幸せだと感じる。他の「嫁可愛い」カテゴリの記事はこちらから——————————嫁のブログはこちらからLINEスタンプできました。よろ ... 続きを読む
20170924_002


何かをしている時の嫁の視線だったり表情だったり顔の角度だったり

見てるだけで満たされる(*´∀`) 

いろんな嫁を見ることができるって幸せだと感じる。








他の「嫁可愛い」カテゴリの記事はこちらから




——————————


嫁のブログはこちらから







LINEスタンプできました。よろしくお願いしますm_ _m





読んでいただきありがとうございます。

是非押していただけるとドバッといきます。



にほんブログ村 恋愛ブログへ


↓こちらブログの更新通知が受け取れます↓



猫になれなかったので嫁に猫耳をつけてもらうことにしました(`・ω・´)!そして萌えて堪能するんだ(*´∀`)他の「嫁可愛い」カテゴリの記事はこちらから——————————嫁のブログはこちらからLINEスタンプできました。よろしくお願いしますm_ _m読んでいただきあり ... 続きを読む
20170924_001


猫になれなかったので嫁に猫耳をつけてもらうことにしました(`・ω・´)!

そして萌えて堪能するんだ(*´∀`)










他の「嫁可愛い」カテゴリの記事はこちらから




——————————


嫁のブログはこちらから







LINEスタンプできました。よろしくお願いしますm_ _m





読んでいただきありがとうございます。

是非押していただけるとドバッといきます。



にほんブログ村 恋愛ブログへ


↓こちらブログの更新通知が受け取れます↓



最後は長男と一緒に頑張って草をむしりました。ちょっと固い根っこはスコップで掘り起こしながら頑張りました(`・ω・´)!その代償が筋肉痛(´・ω・`)まぁたくさんむしったので手首が一番きてますね。長男は筋肉痛なんて何それ?状態で元気に遊んでました。若いって羨まし ... 続きを読む
20170923_002


最後は長男と一緒に頑張って草をむしりました。

ちょっと固い根っこはスコップで掘り起こしながら頑張りました(`・ω・´)!

その代償が筋肉痛(´・ω・`)

まぁたくさんむしったので手首が一番きてますね。

長男は筋肉痛なんて何それ?状態で元気に遊んでました。

若いって羨ましいですね(´・ω・`)






他の「子供」カテゴリの記事はこちらから




——————————


嫁のブログはこちらから







LINEスタンプできました。よろしくお願いしますm_ _m





読んでいただきありがとうございます。

是非押していただけるとドバッといきます。



にほんブログ村 恋愛ブログへ


↓こちらブログの更新通知が受け取れます↓




ドジな嫁も可愛いんですけどね。ブログでも何度か触れてますが本当に嫁がドジすぎる。何もしないという行為でさえどこかにぶつけたりする器用さ不器用に関しては本当に器用な嫁可愛いんですがね(*´∀`) もう俺がいないとダメなんだから(デレデレって感じです。他の「嫁可 ... 続きを読む
20170923_001


ドジな嫁も可愛いんですけどね。

ブログでも何度か触れてますが本当に嫁がドジすぎる。

何もしないという行為でさえどこかにぶつけたりする器用さ

不器用に関しては本当に器用な嫁

可愛いんですがね(*´∀`) 

もう俺がいないとダメなんだから(デレデレ

って感じです。










他の「嫁可愛い」カテゴリの記事はこちらから




——————————


嫁のブログはこちらから







LINEスタンプできました。よろしくお願いしますm_ _m





読んでいただきありがとうございます。

是非押していただけるとドバッといきます。



にほんブログ村 恋愛ブログへ


↓こちらブログの更新通知が受け取れます↓



すごい真剣に見てたんですよ。虫を・・・・いや、見つけた虫は綺麗でした。色彩センスないので再現できずorzこの季節の虫って何だろう・・・秋なのでたくさんありそうですが。前回の記事 でコメントいただきましたが自分はスコップですね。あと軍手。他の「子供」カテゴリの ... 続きを読む
20170922_002


すごい真剣に見てたんですよ。虫を・・・・

いや、見つけた虫は綺麗でした。

色彩センスないので再現できずorz

この季節の虫って何だろう・・・秋なのでたくさんありそうですが。


前回の記事 でコメントいただきましたが

自分はスコップですね。あと軍手。









他の「子供」カテゴリの記事はこちらから




——————————


嫁のブログはこちらから







LINEスタンプできました。よろしくお願いしますm_ _m





読んでいただきありがとうございます。

是非押していただけるとドバッといきます。



にほんブログ村 恋愛ブログへ


↓こちらブログの更新通知が受け取れます↓



他の人は鎌持ってる人もいれば熊手みたいなものを持っていたりと色々でした。

まぁ家にあれば程度だったのでスコップ使わずに手で引っこ抜いてばかりでしたが。


この間1秒びっくりした。本当にびっくりした。 なんであんなとこで怪我するかな・・・まぁ大したことなくてよかった。他の「#らくがき」タグの記事はこちらから——————————嫁のブログはこちらからLINEスタンプできました。よろしくお願いしますm_ _m読んでいただ ... 続きを読む
20170922_001


この間1秒

びっくりした。

本当にびっくりした。 

なんであんなとこで怪我するかな・・・

まぁ大したことなくてよかった。









他の「#らくがき」タグの記事はこちらから




——————————


嫁のブログはこちらから







LINEスタンプできました。よろしくお願いしますm_ _m





読んでいただきありがとうございます。

是非押していただけるとドバッといきます。



にほんブログ村 恋愛ブログへ


↓こちらブログの更新通知が受け取れます↓



先日、子供会の行事で草刈りに行ってきました。近くの広場やら公園やらを区分けして草を刈ります。 そんな中、草刈り機を持参してる人がいて草刈り機について熱く少し早口で語ってくれるんですがついていけなかったです・・・すみません。草刈り機について勉強してきます(´ ... 続きを読む
20170921_002


先日、子供会の行事で草刈りに行ってきました。

近くの広場やら公園やらを区分けして草を刈ります。 

そんな中、草刈り機を持参してる人がいて草刈り機について熱く少し早口で語ってくれるんですがついていけなかったです・・・

すみません。草刈り機について勉強してきます(´・ω・`)








他の「子供」カテゴリの記事はこちらから




——————————


嫁のブログはこちらから







LINEスタンプできました。よろしくお願いしますm_ _m





読んでいただきありがとうございます。

是非押していただけるとドバッといきます。



にほんブログ村 恋愛ブログへ


↓こちらブログの更新通知が受け取れます↓




それはパパの腕枕。ここ最近は寝る時必ずといっていいほどキープしてくる。可愛い(*´∀`) しかし寝づらくないのかな・・・本人的にはベストポジションがあるらしく、自分の腕を引っ張ったり角度を変えたりしてる。痺れるから寝たかな?って時に外そうとすると目を覚まして ... 続きを読む
20170921_001


それはパパの腕枕。

ここ最近は寝る時必ずといっていいほどキープしてくる。

可愛い(*´∀`) 


しかし寝づらくないのかな・・・

本人的にはベストポジションがあるらしく、自分の腕を引っ張ったり角度を変えたりしてる。

痺れるから寝たかな?って時に外そうとすると目を覚ましてグイッと腕を引っ張ってくる・・・

寝るまで待つしかない。










他の「子供」カテゴリの記事はこちらから




——————————


嫁のブログはこちらから







LINEスタンプできました。よろしくお願いしますm_ _m





読んでいただきありがとうございます。

是非押していただけるとドバッといきます。



にほんブログ村 恋愛ブログへ


↓こちらブログの更新通知が受け取れます↓